歌ったり柄を描いたり

Cerveteriのボーカルだったりボディアート屋さんだったりします

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブそのものの流れ

梅雨ですね、雨ですね、外に出られませんね ・・・引きこもり、嫌いじゃない!!! Hinaです。 前回までの記事でライブハウスってなんなのかっていうのを ざっと書いてきました ↓前回までのあらすじ↓ ronronerdesign.hateblo.jp ronronerdesign.hateblo.jp …

ライブハウスという空間

ライブハウスって怖くない? 一人で行っても大丈夫? 行ったことないひとでも大丈夫? この3つめっちゃ聞かれます(笑) とりあえずライブハウスがどんな場所なのか、私なりに書いていきます。 ◆ライブハウスって怖くない? ◆危なくないの? ◆一人で行っても…

ライブのチラシに書いてある用語について

梅雨です、雨です。引きこもってます Hinaです。 今回はライブハウスのお話。 ライブハウスってどういうシステムなの? って、割とよく聞かれます。 バンド経験者なんかだと当たり前に感じてることでも 行ったことのない人にとっては「???」なことって多…

1日坊主だった

3日坊主ってよくありますが、 まさかの1日坊主でした、このブログ。 いや、ちゃんとした理由はあるんですよ。 なぜかログインできなくて困ってました で、思い出したかのように今日ログインしてみたできたっていう(笑) 今年の1月に新しくCerveteriってい…