歌ったり柄を描いたり

Cerveteriのボーカルだったりボディアート屋さんだったりします

歌うたってます

こんばんは。

Cerveteriのボーカルで、

Ron-Roner Designの中の人です。

 

インフルエンザ流行ってますね〜

製薬会社に勤めている母いわく、インフルエンザの薬とか検査薬が

ものすごい勢いで出庫していっているよ。とのこと。

ついおとといくらいまで父親がインフルでダウンしてました。

怖いですねぇ。

うがい手洗いといいますが、手洗いが重要なようです。

除菌もやはり有効だそうです。ガシガシあらいましょ

 

 

タイトルに書いてある通りなんですが、私歌をうたう人でもあるんです。

隠すつもりも全くないんですが

顔面とか雰囲気的にボーカリスト感0らしくて(悔しくはない。決して)

毎回ライブとかするたびに「え?お前ボーカルなの?」みたいな扱い受けることもしばしば(失礼かよ)

 

昭和歌謡〜メタルまで歌います

基本的にはハードロックとか多めです

Stryperが好きという変態さんがいたらぜひ絡んでくださいね

 

ちなみに好きなボーカリスト(洋)は

 マイケル・スウィート

 グレン・ヒューズ

 C.J.スネア

 ジャニス・ジョプリン

 アレサ・フランクリン

 エディット・ピアフ

ざっくりこんな感じです

マイケルスウィート様は私の中で神格化されています。

まじかっけええええええええええええええ

 

歌に関する記事とか需要があれば書こうかな〜